人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

5ヶ月が過ぎた

「身長は175センチ以上希望?ダメです、それだとご紹介できる方がものすごく限られます。身長希望は170センチからにしてください。年収は450万からいきましょう( ^ω^ )」

 

コンシェルと面談してから早5ヶ月。

 

毎月十数名紹介され、8名とファーストコンタクト。

1人目・大手企業SE。仮交際3ヶ月続くが結婚の意思が薄く終わる。

2人目・事務職員。鼻水が出ていたのでお断り。

3人目・士業。パンチがないと感じて仮交際2回目でお断り。

4人目・SE。紹介文詐欺と感じてお断り。(向こうもお断りだった)

5人目・WEBデザイナー。なんかやっぱ顔が好きじゃなかったのでお断り。

6人目・士業。仮交際したが、温度差が生じ、キモいと感じてしまったのでお断り。

7人目・SE。暗かったのでお断り。(向こうもお断りだった)

8人目・大手企業の営業。こちらからの希望で会ったがFC後お断りされる。

 

結果、現在、交際0。

 

先日の経過面談。

「紹介段階で8割以上(ほとんど写真で✖️)お断りは多過ぎだよ( ^ω^ )

 

そんなこと言われても、こいつとならチューできるかどうかでFC決めてますとは言えなかった。

というわけで担当を変えて新規一転します!