人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

適齢期になると男はジムへ女はヨガへ通いだす

百鬼夜行とかハゲ散らかしているとかデブが怒涛と押し寄せてくるとか私の戦闘力は1000万ですよフフとか散々嫌な話ばかり聞かされていたので死んでも行かねーよと思ってたお見合いパーティー。

ところがNO回答が多すぎる故に、こいつは先入観にとらわれ過ぎているという判断が下され、えーからいっぺんパーティーへ行けということに。

 

何それミッションインポッシブルじゃん嫌な思いしたくない傷つきたくない怖いふるえる。。

 

と嫌々アピールをしてみるも、コンシェルジュはイケメンスマイル発動。

 

「逃げちゃダメだろ。嫌なことがあったらいつでも俺に会いに来いよ。慰めてやるから☆」

 

YOUは、、、ホストか(゚∀゚)

 

「もしいつまでも参加されなかったら電話しますから、、、毎日!」

 

えぶりでい???!!!_:(´`∠):

 

「今月は必ず出撃!」

「いえす・さー!」

「熱意には熱意で応えます。たくさんご紹介できるようにしまつね!」

 

という感じで約束してしまったのですね。

飴と鞭まじパネェー(о´)

 

 

先日買った夏のおニュー戦闘服で参戦

パーテションで区切られた席で、互いのプロフィールを見ながら一人10分ずつの会話。

前に仮交際してた方が「俺みたいに条件いい男なんかいねーぞ(・Д・)」と言ってたけど意味はわかった気がする。

 

まあ、なんかあっという間で、最後のリクエストカードもどうしようか悩んで何も書かずに終わってしまいました。

出撃したが・・・なにひとつ成果をあげられませんでした( ^ω^ )

 

一番気になったのは、身長が書いてなかったこと。座って喋っているから身長がわからないんですね。

横並びで話すし、条件ではなく人柄で相手を見てね!っていう工夫はすごく感じました。

 

でもね、ほとんどハゲでした

 

 

ぬわーーっっ!!!!/(^o^)\

 

 

 

今週の配給配信が楽しみでつね!