人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

初対面の人だからって映画のネタバレをしてはいけない

今週は婚活せずに遊んでおりました!酒うめー(о´∀`о)

 

ちなみに楽しみにしていた配給配信だったのでいつもより頑張ってYESを多く押したのですが、お見送りにされてしまいましたああああん。

 

今までほとんどYESを押さずになんとなく会いたい方には会っていたのですが、それがわたくしめのビギナーズラックだったんですかね(´゚◞౪◟゚`)

 

来週末は溜まっていたコンタクト4件+パーティーを予定にぶっこんだのでがんばるぞい☆

 

パーティー前に会う人、77%くらいの確率で地雷物件っぽいからいきなりHPごっそり削られそう(╹◡╹)