人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

私の頭の中の消しゴム はでかい

先日、面談でコンシェルジュと話していた時、仮交際してきた人たちの名前が出てこなかった自分に驚愕でしたこんばんは☆

 

週末のFCとお見合いが嫌で嫌でたまらない!かつてなくやめたいモードです。

写真見た限り誰も好みの外見じゃない。。。

いつも写真で✖︎しているので、

「写真やプロフィール通りの方っていました?予想と違っていませんでした?」

とか聞かれますが答えはNOオオN!

 

パネマジには引っかからねえよ( ^ω^ )

・・・でも端正って書いてあったからとりあえず会って絶望したことはある。紹介文詐欺だ。

 

ところで入会当初からずっと気になっていたことをコンシェルジュに訊いてみました。

「現コンシェルさんは何を基準に選んでますか?前コンシェルさんは似たような趣味の人で選んでような気がするんですけど」

「そんなことないですよ、前コンシェルはあなたがかなり写真で落とすから、見た目はかなり重視して選んでたんですよ」

 

嘘をつけえええええええええええ!!!!!!

 

「じゃあ、現コンシェルさんはどんな感じで選んでくれるんですか?」

「そうですねえ、私はお写真を並べて、あーこの二人が並んで歩いているところが想像できるなあって思いながらお選びしてますねえ」

 

と言うテンプレ回答だったので、私とコンシェルジュのコミュランクはまだまだ1のようです。

 

明日の配給信楽しみでつね!

配信っていうか場合によってはクソガチャだ♡