人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

BBQ好きの奴は家族も好き

紹介文「イケメン」枠・・・

 

と私の中で勝手に呼んでいる男性の紹介文冒頭があります。

端正・精悍・すらりとした・お洒落などなど  (・ิω・ิ)

 

今週の紹介は2人だけでしたがどちらもイケメン枠でした。

しかしどちらの方も、私が独断と偏見でFC断ってきた職業についている方々。

 

た、試されとる(゚ω゚)

 

その上、先週は割と年上の方ばかりでしたが、今回は歳も近くて2歳上。

 

「私は色々なタイプの人をご紹介しますからね」

と言っていたコンシェルジュ

確かにいろんなパターンで攻めてくるなあ。

 

というわけで、とりあえずYES回答にしましたが、異界送りの刑な気がする〜☆

 

てかいつまで仮交際ゼロなのおおおお!