人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

呪いの盾は255回戦うと英雄の盾になる

先週のお見合いの結果が出ました。

リクエストした方とは無事に仮交際成立となりました。紹介文あらためて読んだらイケメン枠でした。

所詮、世の中顔さ(゚∀゚)ちょっと年上すぎるけど。

もうお二方、気になる方はいたのですが、もしもお相手がリクエストしてくれたら、そのときに決めようと思ってました。

結果、お一人からはリクエストが来たのですが、身長が自分より低いのでお断り。

もうお一人からは残念ながらリクエストがありませんでした。まあ、しゃあない。

そんなこんなで今週末もがっつり婚活デスを過ごす予定なのですが、こちらからのリクエストで、一ヶ月かけてようやくFC成立した方と会うのが楽しみなような怖いような凹んでしまいそうなで、自分の心の弱さをひしひしと感じております。。( ͡° ͜ʖ ͡°) 

結局、今の所、デートよりもそのFCのほうが心を占めてるんですな。

日にちの提案してもなかなか反応なかったし、今更会う気になったな⁈という感じです。

「この方、かなり人気のある方ですねえ、こういう方と仮にうまくいって結婚となっても大変だと思いますよ〜」

「何事も経験ですからね」

と、コンシェルジュからも、断られるから傷つかんように心構えしとけよ感がバンバンしまつ。

 

どんな心構えで会えってんだよこのやろー( ´_ゝ`)

 

もう、あれだ。

会う前に【本日のコンタクト】で結果ボタン押してしまうか( ´_ゝ`)