人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

趣味の欄に書いたからってガチで好きかは聞いてみるまでわからないんだぜ

ふてくされながらも朝から美容室に行ってしまいました。

FC前に美容室に行ったのは、PA初のFC以来 。

どうせ断られるとしても、全力でFCに向き合おう!という前向きな気持ち。のはず。

いつもこれくらい真剣にFCに臨めよって話ですが。

 

緊張して来てクールダウンのために昼間から酒を飲んでしまいました。気づいたら待ち合わせの時間なので急ぐ。

待ち合わせの場所に目印っぽいもの持っている男性発見。

 

私服ダセーーーーー( ^ω^ )

 

写真から醸すS感がないーーーーー( ^ω^ )

 

・・・大丈夫、私は冷静に会話できる。お酒の力もありますが、そんな自信がふわふわと湧き起こりました。

勝手に期待想像していた高圧的な態度でもなんでもなく、気さくな方でした。

前回に引き続き、また終の住処購入済みの方でした。オリンピック前だからなんでしょうか、多いなあと。

男性の転勤が嫌だと思う女性は、住宅購入済みの方がおすすめだと思います。家族が住んでるってパターンもありますが。

 

別れてから速攻YES回答して、二回戦のデートに向かいましたが、上の空。

夕方までに回答が来なければNO回答ということは学習済みだったので携帯が気になって仕方ないっ。

映画を観終わった頃に、来週のお誘いメールが来たのを見て、心の中でガッツポーズ!!

 

やったーーーこの世の春ダーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

 

(現在うざいモードになっていますが、コンシェルジュが口を濁すくらいだから、今後どうなることやらです)