人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

待ちわびたぞ内蔵助

お祭りでよよいのよいと踊るってすごく楽しいですね!酒もうまーでした( ^ω^ )


週末約束は無事果たせました。

ただ、前前日になっても連絡がなかったのでもう一度連絡したら、やはりまだ探せてなく、明日午後一で連絡します!とあったのに、結局連絡きたのは夜。

「実は体調を崩しておりまして。お店は予約しました」以下URL


ざ・鮮魚★


おいおい病みあがりで魚介ですか牡蠣ですか

YOUは不思議ちゃんなのか( ^ω^ )

おっさんの不思議ちゃん。。


この時点でなんかおかしくなってしまい、モヤモヤとか不安は消えてしまいました。

まあでも、自分から決めた期限を二度(今日中とか午後一とか)破ったのが社会人としていただけない。というかこの人の職業の場合とくにだめなんでは?と思いました。


食事はとても美味しかったです。わたしがお酒好きだと言ってたので、お酒の種類が豊富なお店を選んでくれたのは嬉しかったです。飲みすぎた!

期限破りに関して謝罪はあり、病気でもあったし、ここはいちおう流しておいて、次の約束はその場で取り付けました。

次に会うときは会話の中で相手の良い点を探してみる。だめならサヨナラする。

仮交際0になってもOKだという気持ちと、活動するのが面倒でさっさとなんでもいいから結婚してしまいたいと思う気持ちがまぜこぜ╰(*´︶`*)╯♡


以下気になるところ

・食の好みはたぶん合う(かなり重要)

・もしかしたらややいじけやすいかも(マイナス面が自分と同じ)

・笑顔がちょっと意地悪な感じ(自分と同じ。。)

・写真はかなり気を遣ってPAじゃないところで撮っていた(確かに写真のほうが全然良い。結局パネマジに引っかかってるよー)

・専業主婦でもOK(年収高いのかな?)

・子供は欲しいけど絶対じゃない(自分と同じ)