人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

あなたが並べた趣味を三文字にまとめるとつまりオタクということになりますが

「今までの人生で出会った人の中から、一人と結婚するってなったら、誰にする?」

という話になり、その場ではすぐに浮かばなかったけど、これは真剣に考える必要があると思った。

なぜなら、それこそ自分のリアルな理想(絵に描いた餅じゃなくて知ってる餅と言いますか)のお相手だろうと思ったから。

記憶を掘り起こし、記憶の渦をぐーるぐる。

そして考えた結果。

 

いねー( ^ω^ )

 

みんな浮かぶものなのかなあ。機会があったら質問してみようっと。

そんなこんなでいつも期待と絶望を味わう毎週の配信ですが、前々回と同じく歳の近い男性2名の紹介。

どっちもMYPRにいた人だ・・また初物だよ( ´_ゝ`)

入会したばかりの頃は、

「俺、一年活動してるよ (・ิω・ิ)」

「あら、そーなんですねぇ(それもう趣味が婚活でえーんとちゃうの??)」

って感じで、長期会員をやたら警戒していたのに、今ははじめたばかりの人が嫌になっている天邪鬼っぷり。

それでも先週の配信よりはマシかと思いコンタクト希望したら、その日のうちに両名とも成立したので、最近スムーズに進まない人のせいでイライラしていたこともあり、とても好印象。

連絡がマメじゃない男もすぐにイライラする女も、ずっと売れ残りそうだーよ。

 

追記:バグって連続投稿してしまった。。