人間スレスレ

PAでの活動を振り返るために書いていきます

スイッチ・ポポポポ〜ン

世の中には「メールのやり取りがとても遅い生き物」がいるのだと考えるようになると不思議とイライラもなくなるものですね( ´ ▽ ` )

 

そんなわけで先日、仮交際二回戦に挑んで参りました。

「相手の良い点を探す!」ってのが今回のミッションでした。

なんかね、なんだかんだで自分は典型的な減点式女だと思ったので、これは改めなければならんと思っていましたので。

食事をしながらまったりと近況や仕事のことを話しました。

今回はお酒は控えようと思ったのですが、豊富なメニューに目が眩んでいつも通り飲んでしまいました☆ (一度もシラフで会ってない事実)

二回目と言うこともあってかかなり打ち解けて色々なぶっちゃけ話となりました。今までずっと「こいつは数回会ったくらいでは猫をかぶったままだ(°_°)」と決めつけていたのですが、意外にも言葉や態度をあまり取り繕えない(それを空気よまないと呼ぶ人もいる)人でした。

コンシェルジュにもすごいダメ出しされてたらしい。まあ、私もきみのコンシェルジュだったら色々言いたいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてお酒も程よく回ってきた頃、まさかの打ち明け話をしていただきました。

 

f:id:coco49da:20170809201858j:plain

 

なんと言うか、この展開は予想しなかった。

夜中の帰り道で、3回くらい「オーマイがっ!」と心の声が漏れ出て、すれ違うリーマンや外人を驚かせてしまいました。

とは言え、早々に打ち明けてくれた誠実さと不器用さにはすごく好感を抱きました。

好きと言えばもう好きになっているんですが、スイッチを押された、と言う方がふさわしいかもしんない。

ぽぽぽ〜ん*\(^o^)/*

 

次はいよいよお出かけデートだぞっ (多分)。

だが安定の、、メールおせえ。